任那伽耶の徒然日記 in 2006年

執筆
任那伽耶

このコンテナの記事 - 月別

1月
5日ハッピーお犬様イヤー
8日スピーカーご臨終。
10日なんという和風。なんというトラップ。
11日オレンジ色のアイコンはフィードの印。
12日無限ではないけれど。
14日かなり他人事だけれど。
15日新年参りは博物館で。
19日マウス作業だと遊んでいるように見える法則。
19日悪即斬の心意気
21日土曜日出勤お疲れto自分。
25日これが標準規格というやつですか(違
26日U-Site
26日極楽は布団の中にあった。
27日十年越しで役立つ知識。
29日続・懐かしき友。
30日少しくらいはこだわりを。
2月
2日画像はピンポイントなのがポリシー。
4日趣味:読書ですから。
5日2月の寺社仏閣デー(何それ)。
6日ネット版村八分、か。
9日肩が凝ります。
11日14時間は寝ていた計算に。
14日更新システム暫定バージョンアップ
15日見えない処に雅があるらしいです。
16日中古機材使いにはかなり死活問題。
16日文字に宿りし和の精神
17日林檎衝動。
20日浸透率上昇。
21日夜中にガッツポーズを。
22日骨を休める。
25日汎用的極地専用仕様です。
26日本日のビックリドッキリ。
28日主に精神力で生きてる感じです。
3月
1日噂をすれば新製品。
2日偏見はあきまへんな。
3日改良の余地あれど、とりあえず動かしてみる。
6日食い入るように画面を眺めて。
9日ウルトラモバイルっていうネーミングはどうかと思うけど。
10日XSLTなことあれこれ。
11日春の暖かさを憂鬱に感じる体質。
13日三寒四温のカンだな、カン。
15日定義は明確に。
19日無駄ボーンでも気にしないのがコツ。
20日蒐集癖再来。
22日野球に興味はないけれど。
24日灯台下暗し。
24日名機を訪ねて三千里
26日凝ったりほぐしたり。
26日貴重なんですよこの情報
27日面白ければ割と何でもOK。
29日腰は身体の要と申します。
30日タスクリストは常時山盛り。
31日年度末は駆け足。
4月
1日平常心平常心。
2日ついにVer.11.78かあ。
3日日常の中にあるスリル。
4日ガリガリザクザクは結構快感ですが。
6日その時、歴史が動いた。
9日やせ我慢とかいうなー。
11日そろそろ泣けてきます。
15日第二外国語、みたいな。
16日新たなる道に。
18日積み上げていくもの。
20日更に積み上げていくもの。
23日在るものは活用するのがジャスティス。
25日「可愛いは正義」。
26日lolifoxをちびぎつねと訳してみる。
27日驚きの多い日。
5月
1日青空がまぶしい。
3日休日も頭を使う人。
4日見返して実りがあるのが名作の条件。
8日プチ五月病。
11日Wiiすげえ。
15日燃え尽きたぜ。
16日時代を切り開く文明のパワー(何)
20日その快調の秘訣は。
24日効率って難しいなあ。
26日メモにもなる日記。
31日おもいっきり停滞させてまでプレイ。
6月
1日その信念は、間違いではないのだと。
3日一応端くれ名乗ってるからには。
4日週休3日くらいがちょうどよさげな。
9日More than meet the eyes!!
14日暑い日は日陰で読書。
24日遅ればせながら使用。
25日音楽サイトなんだよねここ一応。
27日人生楽ばかりでありたい。
7月
2日身軽に生きたい。
4日情報収集が第一手。
5日夏こそひきこもりの季節。
8日数ヶ月ぶりのハッピーデー。
11日歩いてきた道を振り返れば。
15日風鈴とかでしのげればいいのだけれど。
22日文明開化の音がする。
29日色々書くことはあるはずなんだけどね。
8月
2日資金的余裕さえあればと常々。
5日悩んだ時間と悩んだ内容は比例しない。
7日良いものは時代を超える。
10日惜しい人を……。
11日データが改竄されています(何
13日次世代ブラウジングの可能性?
15日予想外もたまには良し。
29日闇をふりはらい――。
30日ほら、いきなりSFになるあたりが。
31日禁断の地凄い。
9月
2日資金もつのかな。
8日目肩腰に効くアレが必要かなあ。
14日削ぎ落とされたところに美あり。
15日中毒というか生活習慣病というか。
27日やっとこさ余裕が。
10月
2日だるいずむ。
9日久しぶりに元気。
13日使うかどーしようか。
21日局所的不景気。
25日お祭りの日。
11月
14日メンタル面の問題で。
21日ちびっこ補正。
12月
3日グレイトエクリップス。
21日お久しぶりです。
28日お疲れ自分。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
上位階層
任那伽耶の徒然日記

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/

Copyright(c) 2011 Wandaring Visionary some rights reserved.