週休3日くらいがちょうどよさげな。

作成
2006-06-04
更新
2006-06-04
執筆
任那伽耶
分類
,

なんかMicrosummariesなんてのが利用できるようになるみたいですね、Firefox2.0では。見たところ、ブックマークの説明を定期的に更新できるってことなのかしら。ブックマークの説明は自分で結構メモとして使ってるので勝手に更新されるとなるとちょっとアレですが、副次情報として利用できるのなら結構便利かもしれませんね。あんまり独自拡張色強くなると一時期のブラウザ戦争を思い出してちょっと不安にもなりますが……。標準化に期待したいところ。

さて、「東方文花帖」がようやく取得スペル60枚に到達。明るい未来が見えてきた感じですが残ってるのが苦手なタイプのものばかりではてどうしたものやら。じっくりやりこんでいくしかなかろうか。……それにしても長く楽しめるゲームです。名作だ。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0604000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.