休日も頭を使う人。

作成
2006-05-03
更新
2006-05-03
執筆
任那伽耶
分類

なんかHaskellって、XMLと相性良いっぽいですね。XML好きの僕がどういうわけかHaskellに惹かれたのは運命的なものだったのでしょうか。ま、偶然でもいいからちょっと勉強してみよう。何か役に立ちそうな予感がするし。……しかしいまだに資料本が届かないという憂鬱具合。鉄は熱いうちに打ちたいのですが。

ともあれ、うめいていても仕方が無いので部屋のプチ掃除の傍ら、目指す新バージョンサイトシステムの件について考えてました。相棒との論議もやらかしたお陰か、良いビジョンが見えてきそうです。さあ、後は技術力だけだ。とりあえず、また勉強だなあ。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0503000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.