林檎衝動。

作成
2006-02-17
更新
2006-02-17
執筆
任那伽耶
分類
,

ウェブサイト製作とかを仕事の一部に持つ者としては、環境ごとの動作チェックというのは割と重要なものです。Windows環境であればとりあえず主要なブラウザをインストールしておけば足りるのであまり困らないのですが、問題は別のOSでの動作。

一応、我が家にもMacintosh機がないわけではないのですが、父上のマシンゆえしょっちゅう触るわけにもいかず。かといって動作環境としてはチェックの必要性がかなり高いSafariMac IEを楽に確認する方法がないというのも面倒臭い。そういうことを考えていたら、Mac mini買っちゃえーとか誘惑する蛇の声が聞こえてきました。確かに6万円台なら(薄給気味とはいえ)ギリギリ手が出る範囲だし、Vista待ちでしばらくDOS/Vマシンは買い控え状況だし……。うーむ。この物欲を後押しする何かが欲しい。何かないですか。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0217000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.