なんという和風。なんというトラップ。

作成
2006-01-10
更新
2006-01-10
執筆
任那伽耶
分類
,

久しぶりにチロルチョコを食べる機会に恵まれたのですが、よりにもよって引き当てたのがきなこもちチョコ。いやあ、きっと味がするだけだと思ったんですが甘かった。まさかあんなトラップがあるだなんて。……決して美味しくないわけではないのですが、心臓には悪かったです。まだご存じない方はぜひ、前情報を仕入れずに何も考えず口に入れることをお勧めします。

時に電車で居眠りをして、目が覚めたら何故か背中の筋を痛めていました。睡眠中の僕に何があったのか誰か教えてください。眠ってるだけで体調崩すほどに僕の身体はまずいところまできてしまっているのではないかと不安で夜も眠れません。電車で寝てるけど。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0110000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.