在るものは活用するのがジャスティス。

作成
2006-04-23
更新
2006-04-23
執筆
任那伽耶
分類
,

先日(とりあえず)完成した拡張機能「Searching META」のテストをしていて気づいたのですが、「はてなダイアリー」ってFOAFをオート生成してるっぽいですね。しかし利用者に聞いてみたら知らなかったとのこと。そういえばアイコンで明示もしてねえしなあ。link要素でナビゲーションはしてるっぽいのですが、なんか勿体無い感じも。これって、友人関係記述とかできるのかしら? 少し気になるところ。とりあえずこちらから登録だけはしときましたとさ。

さて、久々に図書館に行ったら、どういうわけか(失礼)本田透氏の「電波男」が入荷されてました。よりにもよって公共機関に何故斯様な一品が、と思いつつ借りたわけですが、文体と内容こそアレげな匂いが漂うものの、最後まで読んでみると予想外にハイレベルな書籍でした。これは……凄い。打ちのめされたよ僕。図書館にリクエスト出した人は偉いぜ。ホント、騙されたと思って読んでみるべし。

……今気づいたけど、日記で「さて」と書く率が高いな僕。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0423000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.