腰は身体の要と申します。

作成
2006-03-29
更新
2006-03-29
執筆
任那伽耶
分類
,

腰が痛すぎます。朝起きたらかなりの激痛で動けません。ギックリ腰なわけではないし、本日は休暇中でもありましたし、不幸中の幸いですが……一体何が原因なのやら。……しっかし、どうもここのところ腰のトラブルが多いなあ。

と病床に伏しながら、Google Sitemapに少し興味を。検索で有利になるっていうのも魅力ではあるのですが、Dublin Coreあたりで拡張すれば本格的なサイトマップにもなるし、面白いかもしれないなあとか。というわけでこっそり実装してみてましたが(sitemap.xml)、今のところ実用的ではないなあ。サイトのURLがルートじゃないから登録しても詳細情報見れないようだし。残念だけれど、まあなんか使い道があることを祈ろう。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0329000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.