汎用的極地専用仕様です。

作成
2006-02-25
更新
2006-02-25
執筆
任那伽耶
分類

最近上司にどうでもいい知識に関しては最強というお墨付きを頂きました任那伽耶です。雑学こそ真の知識だという持論の僕としてはわーい誉められた誉められたってかんじですが、この知識を一般常識に回せていれば……いや、そうしなかったからこそ今があるのか。そう考えると複雑な心境。幸せってどっちだ。

とか考えながら、とりあえずシステムの細部をバージョンアップ。マークダウンではqcode要素への対応、HTMLテンプレートのほうは記述の整理を主体にやってみました。若干ながら効率が上がったかな? と思いましたが構文がマシになったで、それほど差はない模様。記事本文の強調語句を上手く抜き出してmeta要素や索引ページの生成に役立てようというアイディアも浮かんでいるのですが、何気に難しそうで今回は保留に。なかなか進みませんねェ。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0225000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.