ガリガリザクザクは結構快感ですが。

作成
2006-04-04
更新
2006-04-04
執筆
任那伽耶
分類
,

教訓。個人情報保護のためにまずやることは、シュレッダーを導入すること。当たり前だけど意外と出来てなかったりするので要注意。

さて、OrigamiことUMPCが日本上陸なのだそうですが、予定価格が99800円とかなってて軽く憂鬱に。持ち運び可能なPCってのはすごく憧れるんですが……コストパフォーマンス的にはW-ZERO3あたりがベターなのかなあ。

少し調べモノしてたのですが、Firefoxとかの拡張機能(Extension)って、JavaScript主体なんですねえ。UIや設定はXML系のようだし、開発環境は問わないとはいえ、微妙に敷居が高い設計だなあ。まあ、少し興味が出てきたのでもちっと調べてみますか。……「ないなら作る」の精神で。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0404000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.