凝ったりほぐしたり。

作成
2006-03-26
更新
2006-03-26
執筆
任那伽耶
分類
,

自然言語と人工言語……というか、言語体系の問題が悩ましいです。

いやはや、仕事上でも割とHTMLを触るわけですが、やっぱり元の文章がそれなりのものでないとキッチリしたソースが書けなくて煩悶。まあHTMLの仕組み上、仕方ないよなーと適当なところで妥協してるんですがね。ちょっち悔しい。

さて、仕事で凝った肩をほぐすため、敬愛する姫神の「久遠の空」を入手いたしました。これに収録されている「虹祭り」と「春の風」は視聴した時から気になってたのですが、フルコーラス聴いて予感は正しかったのだと確信。やはり星先生は偉大です。なんでここまで電子楽器っぷり全開にも関わらず郷愁を誘うのか。ホント惜しい人をなくしたものですねえ……。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0326000001

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.