春の暖かさを憂鬱に感じる体質。

作成
2006-03-11
更新
2006-03-11
執筆
任那伽耶
分類

最寄の駅前でチンドン屋さんが練り歩いてました。いつも思うんですがチンドン屋さんの奏でる音楽って面白いですねえ。メロディラインはかなり暗いのにリズムは賑やか。あーいう音遣いに任那伽耶は憧れます。うーん、久しぶりに曲作ってみるかな。

しかしこの時期、一度外出してしまうともれなく花粉症でダウンしてしまう病弱なワタクシ。このシーズンに自転車乗るのはかなり自殺行為だと思いました。いやもう、目が痒いのなんのって。気をつけねばいつか死にかねねえ。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0311000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.