骨を休める。

作成
2006-02-22
更新
2006-02-22
執筆
任那伽耶
分類
,

先週の日曜日に出勤した分の代休というわけで、本日はのんびりと趣味三昧。図書館行ったり掃除をしたりしてスローライフです。結局、ほとんどPCの前にいたような気がするのは気のせいですよたぶん。

そういうわけで、先日言ってたRDF作成フィルタのための肩慣らしにodsToRssなるものを作成してみた次第。どーいうものかというと、単にOpenOffice.orgのCalcで作ったデータをRSS1.0にするだけ。あんまり細かいこと考えずに組んだのでRSSのインポートとかは出来ませんが……。作ったものの僕自身が使うことは皆無なため、簡単な説明が書けたらのんびりアップしますかねえ。

そういえば我等がKCNで光ファイバーインターネットサービスが始まるのだとか。1Gコースはともかく、100Mコースは今とあんまり利用料金が変わらないので始まったら乗り換えようかなあ。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0222000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.