肩が凝ります。

作成
2006-02-09
更新
2006-02-09
執筆
任那伽耶
分類
,,

さて、会議が終わって帰ってきたら11時でしたよと。どうして一番下っ端にも関わらず重役会議に出席せにゃあならんのかが謎です。会議の内容そのものは興味深いものなので良いのですが……帰宅が遅くなるのは困り者。

そういやあライブドアが気象・防災情報などを配信するサービスWeather Hackを開始したそうで早速ブックマーク。しばらく使ってみようっと。……しかしついに天気予報までRSSか。何でもRSSで片付ける時代になってきてるかんじですね。良い傾向です。

なんか色々ありましたが、ライブドアはがんばってるなあ。陰ながらエールを送っておこう。博打の才能がないから株は買わないけど。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0209000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.