だるいずむ。

作成
2006-10-02
更新
2006-10-02
執筆
任那伽耶
分類

ここのところ日曜日がずっと出勤状態です。いくら代休が取れるとはいえ、これだけ続くとリズムが狂うのか、体調が芳しくなくなりますね。あー、何もやる気が起きねぇ。……むしろ芳しくないのは精神のほうかも。

そういえば、最近は日記などの下書きを携帯電話で書いてます。なかなか落ち着いて文章を書く時間が取れないせいなのですが、これはこれでなかなか面白い。携帯電話をもっと活用してやりたいものです。Googleのサービスを利用できれば大分幅が広がるんだけどなあ……と考えてしまう僕はかなり囲いこまれてますか。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/1002000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.