ネット版村八分、か。

作成
2006-02-06
更新
2006-02-06
執筆
任那伽耶
分類

BMWのドイツサイトがGoogleのランキングから除外されたとのこと。(CNet Japanの該当記事参照。)厳しいけど適切な判断ですね。検索エンジンの正確性のためには犠牲もやむなしか。やましい作りしてない限りは問題ない話なので他人事ですが、こーいう事例が日本で出だしたら……面白そうだなあ(酷)。アレな作りのサイトを駆逐してしまえー。

唐突に頭の中に面白いアイディアが降臨めされました。やはり電車内で夢と現の境界を彷徨うのは思考の練成に最適ですね。……時々寝過ごしという悪夢に見舞われますが。とりあえず次バージョンでの実装を目指してデザイン起こしに励みます。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0206000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.