暑い日は日陰で読書。

作成
2006-06-14
更新
2006-06-14
執筆
任那伽耶
分類
,

本日は休日出勤分の代休にてのんびりしていました。具体的にいうと「東方文花帖」と読書だったわけで。とりあえず図書館にて「タイタス・クロウの事件簿」を借りることができたのでホクホクです。……翻訳の、しかも暗黒神話系列の小説ってのはどうにも癖のある文章なので読み進めるのが大変ですが。

ホクホクという意味では先日購入した「メカビ」も実に興味深い一品。記事の密度が高いのでのんびり読み進めてます。こちらはこちらである意味正気度が減少する内容なような。

……最近の休日はいつもこんなかんじだったりします。ええ。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0614000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.