ついにVer.11.78かあ。

作成
2006-04-02
更新
2006-04-02
執筆
任那伽耶
分類

外から雷が聞こえてガタガタブルブルな一日でした。やっぱり無停電電源装置が欲しいなあ。

前々からやろうと思ってた機能「関心事のリストアップ」をプロフィールのページとFOAFファイルに追加。興味があればどうぞ。日記でアンカーつけて参照しているモノを抽出しているだけなので、時々トンチンカンなリストアップをしかねないのですが、書いている本人にも気づかない傾向が見られたりしてなかなか面白いかも。あと、こっそりhCardに対応してみました。もちっと情報を増やしたいところですが、まあこんなものでしょう。sitemap.xmlのほうも若干手直しをしたので、少しはサイトマップらしくなったかしらん? XSLTもいじったし少しは見やすくなっていると良いのですが。

しかしそろそろ本格的にこの作業にも飽きてきたなあ。出来ることも減ってきたし。そろそろ別のジャンルに手を出すべきなのか否か……。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0402000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.