目肩腰に効くアレが必要かなあ。

作成
2006-09-08
更新
2006-09-08
執筆
任那伽耶
分類
,

先日からFINAL FANTASY 3、2周目に突入しています。今回は色々コンプリの予定。

それにしても、今回は熟練度の恩恵が素晴らしいですね。ジョブ変えた直後と極めた段階で比較するとダメージなどが2~3倍くらい違うような。全ジョブ試したわけではないけど、そういう意味ではコロコロとジョブ変えるよりじっくり育てるほうが得っぽい。まあコロコロとジョブ変える場合はレベルを上げておけば良さそうですが。

ところで最近、肩が痛くてなりません。首を傾けるとベギバキリ。肩を回すとゴリゴリバキバキ。心あたりは山ほどありますが、とりあえずマッサージ希望。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0908000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.