中古機材使いにはかなり死活問題。

作成
2006-02-16
更新
2006-02-16
執筆
任那伽耶
分類
,

最近ニュースで取り上げられるようになりましたが、例のPSE法。別名中古機材虐殺法(今命名)の話。

いやはや、あまりのサブマリンっぷりに唖然としますね。新品ならともかく中古商品までって……このリサイクルなご時勢に何を考えてるのか、そもそもこの不景気状況で更に不景気を加速させるような爆弾を投入するのか、もう理解の範疇を超えてますねホント。皮をめくったら中からトカゲ人間でも出てくるんじゃない でしょうか。

ってーか、こういうときはお得意の自己責任ってやつでいいんじゃないですかねェ……。欝欝。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0216000001

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.