その快調の秘訣は。

作成
2006-05-20
更新
2006-05-20
執筆
任那伽耶
分類
,,

近くの家電量販店(CDショップ含む)が閉店セールだそうなので出かけたら、何気に古くからの友人に出会ったり。割引の魔力というやつでしょうか。ともあれ、そんなわけで割引なのを良いことに軽く20000円分ほどCDに費やしてみました。いずれは買うものを予定より早く購入しただけだ、決して浪費ではない。多分。

本日の購入品の中だとお気に入りは「ARIA the Animation」サントラでしょうか。本編そのものアルファ波に満ちたリラクゼーションアニメなのですが、その由縁は音楽の素晴らしさにあるのだなあと思いました。でっかいまったりですので作業中のBGMに最適。良い買い物でした。

BGMのおかげで新サイトシステムの建造も超順調。とりあえず出力部分は30%完成です。あとはHTMLの細かい調整・パラメータ追加とRSSFOAF出力部分ですかね。入力インターフェースの問題はあるものの、この調子なら案外早く完成するかも。……まあ、こういう場合きっとどこかで大きなハマリにぶちあたるでしょうけど(笑)。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0520000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.