遅ればせながら使用。

作成
2006-06-24
更新
2006-06-24
執筆
任那伽耶
分類

何か、「え、もう出るの?」感が個人的にはあるのですがとりあえずOpera9をちょっとだけ使ってみたり。

いろいろ新機能が目白押しなのですが、前からウィークリービルド触ってたので新鮮味をあまり感じることができず少し残念。でも相変わらず早いししっかりしてるし、実に好感が持てます。ここらへんはユビキタス狙いなためでしょうか。キオスクモードなんてのもあるしWiiに採用されるし。方向性が違うとはいえ、Firefoxもこれくらい早ければなあとか思ったり。ともあれ、こういうふうに競争相手がいるってのは良いものですね。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0624000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.