情報収集が第一手。

作成
2006-07-04
更新
2006-07-04
執筆
任那伽耶
分類
,,

以前、ナビゲーション関係を動的生成するのに使って以来、継続して情報収集するのを怠っていたのですが、いつの間にかJavaScript関係のライブラリが増えてたようで。jQueryMini Ajaxかあ。ちょっと面白そうかも。主だった利点があればこっちを利用する形に換えてみてもいいかしら。

時に、任那伽耶はスポーツが割と嫌いです。そもそも運動が苦手っちぅのはあるのですが、それ以上に問題なのがスポーツ番組が原因で見たい番組が延期になることがままあること。20年来の悩みと怒りの種です。これがなければもう少しスポーツを好きになれていたんじゃあなかろうかと常々思います。……何が言いたいかというと、二週間連続で「うたわれるもの」が放映延期で行き場のない鬱憤が溜まっておりますとさ。畜生。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0704000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.