風鈴とかでしのげればいいのだけれど。

作成
2006-07-15
更新
2006-07-15
執筆
任那伽耶
分類
,

暑くて暑くて死にそうです。夏は暑くて当たり前とはいえ、湿度の高さとセットとなると話は別なわけで。(一日中湿度70%超えっぱなし。)座ってるだけで汗がしたたり落ちてくるのはあんまりではないでしょうか……。

まあ原因の一つは部屋の一角で大絶賛起動中のPCなわけですが。とりあえず、次にPCを組む時は低発熱低消費電力なマシンにしよう。そう心に誓いましたとさ。冬場は便利なんですけどね今のマシン(フォローにならんけど)。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0715000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.