青空がまぶしい。

作成
2006-05-01
更新
2006-05-01
執筆
任那伽耶
分類
,

Suaraの「夢想歌」が最高すぎます。この時期に聞くにはちょうど良い爽やかな一品。最近、心がどうにも荒みがちなのでタイムリーにありがたい。もう一日中フルリピートさせています。ホント、最近のアニソンは本編とのシンクロ度数が高いのが多くて良いですねえ。どうでもいいですがはじめ見たとき「夢想花」と見間違えてた僕。それは円広志だ

そうそう、そういえばお仕事のほうで久しぶりに(本格的に)Web製作なタスクが入りました。デザインレベルから僕に投げられてるのでちょっぴり緊張してます。とりあえず中身には不安はないのですが(何この自信)。RSSはまあ時代の流れから当然として、他にもmicroformatsとか駆使して時代に先駆けてみたい所存です。……やりすぎかな。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0501000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.