禁断の地凄い。

作成
2006-08-31
更新
2006-08-31
執筆
任那伽耶
分類
,

FINAL FANTASY 3、エウレカのデザインが大変なことになってました。こっちのほうが雰囲気出てて良いですが、心なしかマップが狭くなってるような。ダッシュできるからかなあ。あの気が遠くなるダンジョンの広大さがなくなったのはちょっと残念かも。ハードウェアに合わせたのかな。まあ、もうじき辿り着くラストダンジョンで、あの悲愴なまでの緊迫感が残ってれば良し。今回は何回泣かされるのだろうか。

そして、ジャストシステムから「xfy Blog Editor」とかいうなにやらおもしろげなものが公開される模様。microformats対応ってあたりがミソでしょうか? とりあえず休日にでもダウンロードして少し触ってみようかと。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0831000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.