土曜日出勤お疲れto自分。

作成
2006-01-21
更新
2006-01-21
執筆
任那伽耶
分類

さて微妙にメインマシンの調子が悪いわけですが……。Core Duo爆誕といえどもマザーボードがなくては組みようもないし、そもそもVistaが控えてるわけで。今買い換えるのはコストパフォーマンスがー。とか割と薄給気味な事務員の溜息。仕事量から考えると給料は悪くないんですけど、ほらCore Duo高いし。でも消費電力少ないマシンでないとそろそろブレーカー落ちそうなんだよなー。嗚呼ジレンマ。

そういやあ仕事で思い出しましたが、昨日仕事帰りに前の職場の方と遭遇。相変わらず色んな意味で楽しそうな職場で何よりです。……何気に当サイトを覗いてる方もいるようですし(笑

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0121000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.