お久しぶりです。

作成
2006-12-21
更新
2006-12-21
執筆
任那伽耶
分類
,,,

プライベートタイムの大半を「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」と「サモンナイト4」に費やしています。いわゆるフライトプランコンボ。振り返ってみると、今年も結構ゲームばっかりですね。いやはやお金が飛んでいく飛んでいく。

そして、年末の自分へのプレゼントはiPod Shuffleに決定。今までMP3プレイヤは128MBという超非力マシンでありましたので、今から到着が楽しみです。ワクワクのあまり、先取りで早々とiTunesも入れてしまったり。

ああそうそう、iといえば「iPAQ rx4240」が安価で良いですね。さりげに美味しそう。実物が見てみたいです。しかしこの手の小さい系マシンは毎度ニュース見るたびにアレがコレがと言ってる割には全然購入に至らないなあ。必要性をあまり見出せてないのでしょうか。きっと持ったら手放せなくなるのでしょうけれどねえ。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/1221000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.