その信念は、間違いではないのだと。

作成
2006-06-01
更新
2006-06-01
執筆
任那伽耶
分類
,

待ちに待っていた上海アリス幻樂団の「卯酉東海道」と「幺樂団の歴史1」を入手。やっぱり神主は偉大です。ゲームのBGMとしてもさることながら単発で聞いても素晴らしい。待った甲斐がありました。明日からMP3プレイヤでフルリピートだなこれは。それにしても……FM音源かあ。使わないとなあ。(二台も持ってるのに全然使ってない人。)

そういえば、先日以前仕事で関わってたサイトを覗いてみたら僕が「こーやったら良くなりますよ」とか「こーいう技術がいずれメジャーになりますよー」と言ってたものが結構採用されてたりして、何だか感慨深いものが。心が癒されました。仕事場で大切なのは何よりもスタッフなんだなあ。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0601000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.