彷徨旅人

音楽・小説・プログラム等、種々創作活動に勤しむグループ「彷徨旅人」のウェブサイト。音楽グループ「往馬くりえいしょん」のサイトもこちらです。

おしらせ(2019-04-07)

相変わらず手作業で更新。

現在開催中の無名戦対抗戦に参加しております。「彷徨旅人」と、サイト名と同じ曲名になっています。昔むかしの曲のアレンジですね。あ、SoundCloudのほうに曲もアップしてますので、よければご視聴ください。

おしらせ

マヌケな話ながら、サイトシステム不具合につき新規ページ作成ができないという……。

というわけで簡易更新。現在開催中のG2R2018に参加しております。なんか懐かしいメンバーといっしょさ! というわけで新作「夕霧の峰、星のきざはし」をお願いいたします……。あ、SoundCloudのほうに曲もアップしてますので、よければご視聴ください。

おしらせ2

あと、諸般の事情で楽曲関連のリンクが吹き飛びまくっていますが、とりあえず以下のサービスに色々アップしてありますので良ければご賞味ください。

サイトマップ

最近の記事

更新履歴はフィードでも配信しています。

BOF出てました。

ずっとおとなしくしていたのはただの怠慢ではない。色々裏でやっていたからなのだ(キリッ)。みたいな話。

執筆
任那伽耶
作成
2012-11-10

すぐそこの秘境駅

生駒鉄道シリーズ第2回。お前どんだけケーブルカーネタ好きなんだよと。

執筆
任那伽耶
作成
2012-04-28

椋ヶ嶺の古道をてくてくと

たまにはモノ以外からもエントリー。今回のお題は「道」。有名な暗峠を歩いてきましたよ。

執筆
任那伽耶
作成
2011-11-03

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/

Copyright(c) 2012 Wandaring Visionary some rights reserved.