面白ければ割と何でもOK。

作成
2006-03-27
更新
2006-03-27
執筆
任那伽耶
分類
,

双葉社から「COMIC SEED!」という月刊Webコミック誌が出るのだとか。無料かつプラグインフリーだそうなので、後で時間のあるにのんびり読んでみようかと思います。何気に執筆陣が熱いし。

あと少し興味が出たので何となくニトロプラスの「沙耶の唄」を開始したのですが、これどう考えても18禁指定なのはエロスではなくグロ方面が原因としか。プレイしているともれなくSAN値が激減していくですよ。……でもストーリーだけ見ると純愛モノなんだよなー、これ。味付けの濃さにも関わらず、何気に良いお話でした。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0327000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.