改良の余地あれど、とりあえず動かしてみる。

作成
2006-03-03
更新
2006-03-03
執筆
任那伽耶
分類
,

微妙に記事の出力方法を改良。これでMarkdownにない要素でも出力できるようになりました。手抜き実装だった部分を手直すハメになったのでそこそこ苦労しましたが、まあ便利になったからよしとしよう。

そういえば、今更ですがOpera 9を何気なく触ってたら微妙にXSLTが利用できているという事実に気が付きました。僕にとってはOperaのささやかで重大な弱点だと思ってたので、ここが対応してくれると、とても嬉しいなあ。早めにXML+XSLT+CSSで全部処理してしまうような時代が来ないものだろうか……。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0303000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.