削ぎ落とされたところに美あり。

作成
2006-09-14
更新
2006-09-14
執筆
任那伽耶
分類
,

新型iPod Shuffleの凄まじいお洒落具合に惚れました。流石Apple、このデザインでこの性能でこの価格か。どう見てもクリップなんですが、これで1GBもデータ入るんだよなあ。まさしく圧倒的。今使ってるMP3プレイヤがご臨終なされたらこれ買ってしまいそう。うーむ、物欲は増す一方ですが、懐が寒いのは相変わらず。気温はまだ残暑感溢れるものなのにね。

しかし、もう少しアウトプットしたいですね、色々頭の中にあるものを、こう。まあ、インプットのほうも少し不足気味な気がしますが。ここのところ作業らしい作業って掲示板のspam対策くらいですしね。やっぱり最近どうにも気力が足りなくてならんなあ……。環境改善の必要ありなのかもしれません。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0914000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.