「可愛いは正義」。

作成
2006-04-25
更新
2006-04-25
執筆
任那伽耶
分類
,

Another 朝顔日記さんを見ていたらlolifoxってのが話題になってたんですが……何ですかこの愉快なブツは。一瞬ネタかと思いましたが、Bon Echoベースな上、プロファイルがFirefoxとは別のところに作られるのかー。拡張機能開発にも便利ですね。まあ、何よりこのオーバーオール具合が絶妙。しッかし、「何でも萌えキャラ化」は最早インターナショナルなことのでしょうか……。ここまでやってしまうガイジンさんの熱意と行動力に驚嘆しつつ、とりあえず即時導入だ。

ところで、先日から言ってたHaskellについての記事が日経ソフトウェア2006年6月号に載ってるようで。こりゃ買わんとなー。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0425000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.