主に精神力で生きてる感じです。

作成
2006-02-28
更新
2006-02-28
執筆
任那伽耶
分類
,

唐突ですが、当方あんまり食の甲乙をつけるのが得意でありません。食の好みとかはあるんですけどね。どっちかというと誰が作ったものかとか、その来歴のほうが食の進みを促す感じです。人間、心身ともに栄養素を摂取しないといかんですね。……まあ何が言いたいかというとチョコうめェと、その一言に尽きるわけです、ええ。かの方に感謝。さて返礼はどーしたものやらん?

と、深夜近くに甘味を摂りながらstrong要素とblockquote要素、ul要素に対応しました。後ろ二つはそこはかとなく使わなさそうなんですが、実装することに意義がある。なかなか技術力が向上するので良いですね。こーいうのって。微妙にややこしい問題なのにささっと解決できたところをみると、やはり脳を動かすには糖分が必要なのでしょうか。ビバ甘味。

……読み返すとやけにハイテンションな日記になってるけど気にしない。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0228000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.