夜中にガッツポーズを。

作成
2006-02-21
更新
2006-02-21
執筆
任那伽耶
分類
,,

えらく時間がかかりましたが、ようやく「東方妖々夢」(上海アリス幻樂団)Normalをノーコンティニュークリアーできるようになりました。使用キャラは咲夜さん。この調子でエクストラも抜けたいものです。新作「東方文花帖」までにはもう一歩前進したいところ……ッ! つかホント面白いなあ。これほど長続きしてるゲームも珍しい。

そういやあ、つらつらと調べ物をしていたらJavaScriptのイベントハンドラがHTMLから切り離せることに(今更)気づいたのでソースを全体的に修正。これでスクリプトへの依存は減ったかな。効率上昇のほうはさっぱり進みませんが……。個人的にはクリエイティブコモンズあたりにも対応したいのですが、見てて頭がこんがらがってきたのでとりあえず保留。山積するToDoリストに埋もれそうな毎日です。ちなみに他のToDoとしては、実験を実利を兼ねたRDF作成フィルタ for OpenOffice.orgとか影鷹のスキンとか。方向性がいまいち分かりません。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0221000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.