プチ五月病。

作成
2006-05-08
更新
2006-05-08
執筆
任那伽耶
分類

結局、これといったことを余りせずに黄金週間終了。来年はやることを決めておかないと駄目だなあ、とか思いながら仕事場に出てみるとFAX兼コピー機とレーザープリンタがダブルで不調という修羅場状態に。どういうことだ畜生。とりあえず耐久限界スメルが漂っているため、次期購入品を考えているのですが、どれを買ったものやら……。

あと、思うところあって当サイトの記事ソースを勘定してみたら379件。うち、日記が184件。分量の問題はあるにせよ、もう日記主体に作り変えたほうが楽になりそうな気がしてきました。クールなURIは変わらないってのはベストとはいえ、こうなってくるとサイト構造そのものから見直す必要を感じてます。とほほ。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0508000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.