資金的余裕さえあればと常々。

作成
2006-08-02
更新
2006-08-02
執筆
任那伽耶
分類
,

Google CalendarGmail、着実にGoogle様に囲い込まれている気がする今日この頃。まあ便利だから囲い込まれてもいいやという一種の悟りを得ましたので、今後はガリガリとサービスを利用していこうかと思います。

……と思い、手持ちの携帯電話からGmailにアクセスしようとしたら激しく文字化けにて話になりません。泣きそう。前々から思ってたのですがうちの携帯電話はそこそこ新しい割にいまいちブラウジングの性能がよろしくないなあ。買い換えないとダメかなあ……。うーん、資金に余裕はないのだけれど。

あと、巡回してたらJavaScript開発ツールとしてAptanaちうアプリが紹介されたのでメモ。どうもEclipseベースっぽいですね。見た目まんまそれだし。ちょっと触ってみましたがかなり便利そうなので今度JavaScript書くときに使ってみようかと。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0802000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.