無駄ボーンでも気にしないのがコツ。

作成
2006-03-19
更新
2006-03-19
執筆
任那伽耶
分類
,

手間省きを兼ねてCSSをXMLで表現してみる実験開始。構造化されてるので若干ながらCSSをそのまま書くより楽かなとか。あとエラーが確認しやすいのと出力後のソースが綺麗なのが地味な利点。まあ、「もうXML言語を開発するな」って提言もあるのでアレなんですが、自分しか使わないしまあいいやとか。

てーかー、休日2日のうち約23時間が睡眠に使われている自分の生活に疑問を呈したく存じます。眠り男か僕様は。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0319000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.