効率って難しいなあ。

作成
2006-05-24
更新
2006-05-24
執筆
任那伽耶
分類
,

仕事に使っているカバンがプチご臨終。気づいたら色んなところが綻びてしまっています。うーん、酷使しているつもりはないのだけれど……とか思ってましたが、よく考えてみると原因の一端は書籍ですね。そりゃリファレンス級の本ばっかり持ち歩いてたら破けもするわ。

さて、新システムのほうはというと、案の定今イチ出力処理のパフォーマンスが微妙によろしくなくて(約360件の記事と付随データを全部出力するのに15~30秒くらい)、机の前で悶絶中。頻繁に呼び出されるところを改善しないとなー。差しあたって調べたところ頻繁に呼び出されているのは下記のモジュール。

とりあえず、ここらへんから手をつけてみますか……。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0524000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.