任那伽耶の徒然日記 in 2007年

メインマシンのリプレイス&不調に伴い、環境がUbuntuに移行するという割と大きいイベントのあった年。そういうわけでハードウェア関係の話題が多め。

執筆
任那伽耶

このコンテナの記事 - 月別

1月
8日新年初買い。
9日暇なわけではないですが。
10日冬まっさかり。
11日手抜く日々。
12日さかなさかな。
16日レベルが違う。
23日古きをたずねて。
26日長かった。待ってました。
30日穏やかな日々。
31日カラフルだ。
2月
2日BGM:「月まで届け不死の煙」。
5日だらだら読書。
8日おとのは。
23日うぶんとぅ。
25日県立図書情報館が超すごい。
3月
4日暇忙しい。
5日えころじかる。
18日新世界。
26日春模様。
4月
7日枯尾花ヘッドライン。
8日部屋中マシンだってのに。
9日鋼鉄のでぃーえぬえー。
11日あるいは脳が満開。
15日割と連投。
5月
7日肩軽くなった。
12日おかしいな、金がない。
18日CG技術の進歩は凄まじい。
20日かの有名な亀蛇。
27日買っちゃった。
6月
17日げんなりんぐ。
23日とりあえずバージョンアップ
23日ちうか、うちの新PC
24日さてと
24日給料の目処も立ったことだし
26日試行錯誤の果てに
26日インターフェース改良
26日シンプルイズベター
26日おぬぬ。
27日今のところは順調
27日しかしド暑いなあ
28日デジタル偉い
7月
1日最終結果
1日M2A-VM HDMIの老後(違)
4日次から次へと
6日お前の望みを言え、とか
6日なんかタイムリーに発見
7日七夕だというのに
7日久しぶりにテレビつけたぜ
9日今ならユニクロンでも倒せるよ僕。
22日いやはやドタバタだ
22日名前の如く1点集中
23日とりあえず環境を整える
23日包んで冷やす
26日堪らないが貯まらない
26日スリムでも、組み立てやすく
29日待ってました、このときを
8月
8日インターフェース新時代
8日ちょっと忙しいとこれだ。
11日夢にまで見たものを見た
11日幸せが止まらない
15日むむー。
16日バテるとかいう状況ですらない
21日アンのジョー
21日しばらくきづかなんだ
23日勉強ちゃんとしましょう
26日回復傾向?
31日ひたすらもったいない話
9月
9日略語はこれだから。
9日オウ、ジャズ。
13日待ってましたー。
17日餅は餅屋に
22日OperaとウィジェットとWindow Manager
28日後戻りできなくなってきているなあ。
10月
10日またしてもオーバースペック
20日ひとばしらん。
12月
29日再起をはかれ(後編)
29日再起をはかれ(前編)
29日凄い久しぶりだ。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
上位階層
任那伽耶の徒然日記

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2007/

Copyright(c) 2011 Wandaring Visionary some rights reserved.