14時間は寝ていた計算に。

作成
2006-02-11
更新
2006-02-11
執筆
任那伽耶
分類
,

目が覚めたら昼の3時だったわけですが。まあ眠りは脳に蓄積された情報の整理期間という説もあるわけですから、ここ最近の怒涛の勉強っぷりに脳がオーバーフローしたんですよ、きっと。……そういうことにしてください。

さて、前にやりたいこととして挙げておいてさっぱり手をつけていなかったJavaScript導入に手をつけ始めました。とりあえず更新履歴表示とナビゲーションについては何とか出来そう。こっちだけでも早期導入してしまうかなあ。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0211000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.