本日のビックリドッキリ。

作成
2006-02-26
更新
2006-02-26
執筆
任那伽耶
分類
,

何気に「OpenOffice.org 2.0 XSLT」で検索すると、かなり上位に当サイトの記事が現れることに気が付きました。これが噂のSEOってやつなんでしょうか。やはりここは先日作ったXMLフィルタを公開したりして更なるランクアップを狙うのが筋なのでしょうか。意外すぎる状況に戸惑いを隠しきれない小心者です。

あと本日ようやく「東方文花帖-SHOOT THE BULLET-」(上海アリス幻樂団)がプレイできました。新感覚なゲームシステムに慣れるのに時間がかかりそうですが、この緊迫感は癖になります。そこはかとなく、ターゲットと自分の間の弾幕を上手くカメラに収めるのがコツのような気がしますが、どーなんでしょ。まっ、過去最高クラスのゲームレベルにひぃこら言いながら、のんびり練習してきますかね。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0226000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.