歩いてきた道を振り返れば。

作成
2006-07-11
更新
2006-07-11
執筆
任那伽耶
分類

ひっそりとGoogle Calendarを使い始めてみたり。そもそもプライベートの予定はほぼ皆無に等しいのであまりスケジュール帳ってのは使わないのですけれどね。ともあれ、軽く触ってみたところ、改めてGoogleの技術力に感服。一般化させるにはもう少し太い回線が必要になるように思えますが……やはり時代はWebアプリケーションに向かっているのでしょうか。

あと、思うところあってInternet Archiveでうちのサイトの変遷を見てたのですが、何気に試行錯誤の跡が見られてなにやら他人事のように唸ってました。ここのところちょっと精神的にふさぎ気味だったのですが、この変遷を見てると少しだけ自分が快復できたような気がしました。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0711000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.