新年参りは博物館で。

作成
2006-01-15
更新
2006-01-15
執筆
任那伽耶
分類

というわけで本来なら寺社に参拝するところを、敢えて博物館にしてみました。「まあ、どちらも(由緒ある)仏像があるという点では同じですので問題なかろう」というアイディアに到達できる僕と偉大なる姫君の頭脳に乾杯。そのセンスは絶対ズレてるのだけれど、とりあえず色々と心の必須栄養素を補給できたので万歳三唱とします。さて次はどのようなイベントを巻き起こしてみるか……。

久しぶりに読むべき本が山積みになってます。読みたい本とは少し違うので悩ましいところですが……とりあえずは魂のケア方法を探る旅から(笑

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0115000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.