マウス作業だと遊んでいるように見える法則。

作成
2006-01-19
更新
2006-01-19
執筆
任那伽耶
分類

少し暇があったので、マシンにいくつかソフトを追加。何気にLynxとか入れてなかったのが少しびっくりだ。Amayaは入ってるのに。これでMacでの動作確認が出来れば申し分ないんだがなあ。中古で旧Mac探してこようかしら(笑

ちなみに職場で業務改革案の提出を求められた任那伽耶23歳(厄年)は今日もせこせこ資料を集めていましたとさ。「いや、ちゃうて。仕事してるんやって」と言わなければどうみてもネットサーフィン三昧です。本当にありがとうございました。……いや、ホント働いているんですよ?

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0119000001

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.