2010年8月の独り言。
日記というほど頻繁には書けないと思いますので。

2010年8月27日(金) 結婚式


招待状が届きました♪









実は北京に行くのは7年ぶりだったりします。

2010年8月8日(日) お盆の予定

お盆といえば帰省でありますが、両親と同居している私は迎える立場になります。夏休みは姉一家が来るということで、それに備えてお盆はほとんど予定を入れることはありません。
今年は上の甥が高校に入学し、夏休みも部活三昧。例年以上に予定が立てにくい状態だったようなのですが、やっと今日になって連絡が入ってきました。
8月10、11日の1泊2日。
私思いきり仕事入っています。平日です。
夜の数時間しか甥の相手できません。てんてこ舞いになるであろう母の手伝いが実質できません。
姉よ……。

そしてもう一つ大問題。
おかげで12日から15日、全て予定が空いてしまいました。
わかっているならもっと早く言ってくれ……。しかし直前まで言わないのが姉のキャラクターでもある……。

過去の独り言 

2010年  7月              2月 1月
2009年     11月 10月           6月        3月 2月 1月
2008年                 8月               3月 2月 1月
2007年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2006年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2005年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2004年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月


戻る