2006年6月の独り言。
日記というほど頻繁には書けないと思いますので。

2006年6月15日(木) げげっ。

トロントで新プログラムを作っていた雪ちゃん達は無事に北京へ帰ってきたようです。なので、トップページにおいていた「宏博兄さんケガ回復祈願バナー」を取り下げました。
貼ってくださった皆様、ありがとうございます。もう第2弾は作りませんからね(笑)
文字だけはずしてうちのサイトのバナーとして配布対象にしようと思います。(そうすればエルビス2、雪ちゃん&宏博兄さん2でバランスいいし)


さて6月も半分を過ぎてしまいました。
ここの所更新が止まっていて申し訳ありません。

実はCSOIのエルビスから感じとったものが思った以上にブラックな内容なので、オンラインでどう書こうか途方に暮れているのです。これに向き合ってしまわないことにはどうしても先に進めなくて。
「ライーヨー」でブチ切れた時も他のエルビスファンの方達を傷つけてしまいましたが、今回はそれ以上にブラックな内容なので、口に出して(オンラインで書いて)後悔しないかまだ整理がつかなくて。
じゃあ黙っていりゃいいじゃないかという話ですが、それもそうはいかないんですよねえ…。

エルビスがらみの私のコメントで傷つく人がいるとも「ライーヨー」の時に傷つけた方達がこのHPを見ているとも今さら思いませんが…私にもこれ以上失いたくないものがあるんですよ。
もう少し時間を下さい。


過去の独り言 

2006年 5月 4月 3月 2月 1月
2005年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2004年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月


戻る