穏やかな日々。

作成
2007-01-30
更新
2007-01-30
執筆
任那伽耶
分類
,

ここのところ、陽射しが暖かくて嬉しいです。風は相変わらず寒いのですが、それさえしのげれば快適。猫とともにひなたぼっこしたいくらい。

さて世間ではWindows Vistaが話題ですが、そんな中、実験機にCentOSをインストールして遊んでいた任那伽耶。先日まではVine Linuxだったのですが、ちょっとした出来心というか浮気というか。知り合いからSolaris 10はどうよとか言われてたのですが、うちの実験機(CPU:VIA C3 500MHz)では話になりませんので却下。ともあれ、Linux系列は種類が多いのが魅力ですね。相変わらずCUIには慣れませんが。……一応MS-DOS世代なんだけどなあ。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2007年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2007/0130000000

Copyright(c) 2007 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.