暇忙しい。

作成
2007-03-04
更新
2007-03-04
執筆
任那伽耶
分類
,

最近、半端に忙しくて困ります。バタバタ貧乏は避けたいのですが……。「車輪の再発明」が繰り返される今の仕事場のワークフローを改善していくしかなさげ。どーしようかなあ。

時に、何やらチンギス・ハーンな映画(「蒼き狼 地果て海尽きるまで」)が公開されるとか先日ニュースで目にしました。世界60カ国に配給決定とのことなのですが、ヨーロッパではモンゴル帝国の襲来に対して結構なトラウマがあるとか聞いた覚えがあります。大丈夫なのかなあ、と余計な心配をしてしまう今日この頃。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2007年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2007/0304000000

Copyright(c) 2007 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.