鋼鉄のでぃーえぬえー。

作成
2007-04-09
更新
2007-04-09
執筆
任那伽耶
分類

random_select.rb、流石にアレではあんまりにあんまりだなーと思ったので調べてみたらRubyリファレンスマニュアルに複数個のアイテムをランダムに(重複なしで)取り出す方法が載っていたのでそれを元に中身を大改造。これで少しは使い道があるものになったはず。……なってるよね?

つかホント、結構やれば色々できるものですねPraggerのプラグイン。なんかいじってるとカルネージハートを思い出します。あのころは一日中アホの子のように命令チップとにらめっこしたものです。……つか今も昔もやってることは変わらないのね、僕。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2007年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2007/0409000001

Copyright(c) 2007 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.